最適なCRM(Customer Relationship Management)をご提案します。

CRMソリューションズ  [ 企業理念 ]

企業理念



「 先導的サービスを創り出し、社会経済の発展に貢献する 」

技術や製品の開発はもちろんのこと、一歩先、半歩先の進むべき方向を照らし出すような、社会をリードする新しいサービス。
私たちがやらなければ世の中に存在しなかった、そんなサービスを創り出し、社会の発展に貢献することを会社の理念としています。

「 そこに行かなければ見えない景色 」をお見せするために、「 そこ 」へと導くサービスを提供していきたいと考えています。

企業理念について思うこと   ── ご挨拶に代えて ──

私たちが「先導的サービス」と位置付けているのは、あっと驚くような新技術や新製品の開発だけではありません。
例えば既成のものを含むサービスの集合体かもしれませんが、それが有機的に機能し人々にとって新たな便益を産み出すものであれば、それは私たちの理念に適っています。 人々の、あるいは社会のニーズを後追いするのではなく、新しい方向を切り拓きながら一歩先、半歩先の進むべき方向を照らし出す。そうした仕事をすることによって社会経済の発展に寄与する会社を目指しています。

出会えなかった人とサービス、そして人と人が巡り合う。
何もなければ出会わなかったものが、ITやマーケティングの力によって引き合わされる。それによって経済活動が創り出され、世の中をより良くしていく一歩につながっていく。そんな活動を大切にしていきたいと考えています。

そのために私たちがもっとも重要だと考えているのは、人。

いかに皆が気持ちよく仕事ができるか、その「場」を提供するのが会社であり、マネジメントの役割です。場を創り、場を活かし、アウトプットを最大化する。それによって会社も元気になり、社会経済への貢献も大きくなるという正のサイクルを確立することを目指します。

行動規範

私たちは次の2つのことを行動規範としています。

1. 自分の頭で考える

頭の中に作られた論理的思考の回路こそ、かけがえのない資産。
考え抜いて「最後の1ミリ」までとことん考え尽くした結果で勝負する。
借り物ではない、自らの頭で考えた結果とそのプロセスが血となり肉となる。
頭と精神のタフネスは最高の武器だ。

2. 新しい変化を創り出すことを習慣とする

以前と違うやり方、考え方で挑む。より良いやり方を常に考える。
新しいものに怯まず挑戦し、自らの限界を自らで乗り越えていこう。
たとえ同じ仕事でも毎回、少しでもいいから異なったやり方を考える。
自己変革し得ないものは必ず崩壊する。
苦しい時が成長してる時だ。変革なくして進化なし。



関連性の高いコンテンツへ