SFA/CRMセミナー

●対象 :

営業企画、経営企画、情報システム部門の導入ご担当者様
豊富な導入事例から学んだ、SFA導入成功のポイントを整理してご説明します。
営業情報システム(SFA/CRM)導入のための理論武装にお役立てください。
導入・選定の際の様々な疑問に対する解答として、内容を裏付けながら解説します。

開催概要


日時

2008年8月28日(木) 13:30〜15:30   【 本セミナーは終了いたしました 】

会場


世界貿易センタービル  WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町 2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

参加費

無料

定員

20名 (満席になり次第締め切らせていただきます)

主催

株式会社ワークスアプリケーションズ
CRMソリューションズ株式会社

お申込方法

ページ下にある「セミナー申込」欄からお申し込みください。
2営業日以内に弊社より確認のご連絡を申し上げます。


セミナー内容

(1) 「 組織的営業力強化の秘訣 ─ 変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶか 」  ( 50分 )
 ( 講演者: CRMソリューションズ株式会社 代表取締役 池田 一雄

    営業企画部門、経営企画部門、情報システム部門の導入ご担当者の方向けに、SFAを選定する際の正しい評価基準を、その理由や事例を交えて解説します。
    企業をとりまく環境のみならず、顧客もサービスも刻々と変化していく時代に、導入した営業支援システムだけが変化のスピードについていけない! といった事態が起こりはじめています。これでは組織的営業力の強化はおろか、激しい競争を勝ち抜くことは難しいと言わざるを得ません。
    SFA/CRM導入の最初の大きな通過点である「選定」を成功裏に収められるよう、その判断基準の再点検に役立つポイントを説明します。

    ● 変化の時代──顧客が変わる、市場が変わる
    ● 顧客の購買行動はどう変わっているのか
    ● 組織的営業力とSFAの関係は
    ● 自社に必要な改善ポイントを知るためには
    ● 変化に対応する営業支援システムとは
    ● SFAに何を求め、どう使いこなすべきか


(2) 「 COMPANY CRM for Sales デモンストレーション 」  ( 50分 )
 ( 講演者: 株式会社 ワークスアプリケーションズ

    日本の大手企業向けSFAであるCOMPANY CRM for Salesのデモンストレーションを実施いたします。
    日本企業に最適なSFAを実現するための必須要件を明確化し、デモンストレーションを通して、実現方法を具体的にご覧いただきます。

主催者について

株式会社 ワークスアプリケーションズ

日本の大手企業向けERPパッケージ「COMPANY」の開発・販売・サポートを一貫して自社で実施している独立系ソフトウェアメーカー。 日本の大手企業のシステム投資効率の向上を企業理念とし、「COMPANY」により、「業務効率の向上」と「ROIの向上」を唯一同時に実現し、市場より高い評価を得ている。 大手企業向け人事給与パッケージCOMPANY HRシリーズは国内1位の約56.5%、ERP市場では国内2位の22.2%のシェアを有し〔出典:矢野経済研究所〕、社員数1000名以上の大企業を中心に単体600社以上、関連・グループ会社を含め5,000社以上の導入実績を持つ。

CRMソリューションズ株式会社

CRM/SFA コンサルティングを専門とする独立系の会社。
中堅・大手企業を対象に、最適なCRMの選定・導入・運用を助言している。主要メンバーは、数多くの業種の大手企業を中心に豊富なCRM導入コンサルティング、システム構築を手がけた実績を持つ。

セミナー申込


以下の入力欄をすべてご記入の上、「お申し込み」ボタンを押してください。 (お仕事でご利用のメールアドレスをご記入ください)

セミナー日程 2008年8月28日(木)
会社名 (※)
部署名 (※)
お役職 (※)
氏名 (※)
E-mail (※)
TEL (※)
ご連絡事項


関連性の高いコンテンツへ