SFA(ルート営業支援) [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
多数の導入実績を持ち、お客様独自の仕様にもとづくカスタマイズも可能。豊富なテンプレートやノウハウから、比較的短期間、低コストで開発できる。
- ルート営業型SFA(営業支援システム)
- 他のシステムと連動したルート営業型SFA(営業支援システム)
戦略的な機能
- 日々の商談の設計
- 仮説検証のマネジメント
- 顧客のコンタクト履歴からナレッジ化する
マネジメント機能
- 商談・日報参照、コメント機能
- 営業の生産性分析
- 顧客ランクごとの状況管理
- 予算実績管理
- マネジメント、マーケティングデータの生成
オペレーション機能
- 顧客管理
- 商談・日報管理
- 顧客の生の声管理
- 週報
- 月報
- 予定表、TODO
導入活用サービス領域
- フィージビリティ(実現可能性)の検証
- アプリケーションとのフィット&ギャップ分析
- 開発から運用スタートまでのプロジェクト管理
- パイロットテスト導入の運用、結果分析、課題作成
- データの移行
- ユーザ等の環境設定
- オリジナル操作ガイド、教材の作成
- 操作研修
- マネジメント活用研修
- 導入効果測定