SFA(案件営業支援) [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
- 案件営業型SFA(営業支援システム)
- 他のシステムと連動した案件営業型SFA(営業支援システム)
戦略的な機能
- 営業プロセスの可視化・再設計
- 案件の成功失敗のナレッジ化
マネジメント機能
- 受注予測マネジメント
- 顧客情報の戦略・施策化に生かす。
- 顧客のコンタクト履歴からナレッジ化する
- マネジメント、マーケティングデータの生成
- 仮説検証のマネジメント
オペレーション機能
- 顧客管理
- 案件管理
- 商談管理
- アクションプラン管理
導入活用サービス領域
- 商談プロセスの設計
- システムの設計
- フィージビリティ(実現可能性)の検証
- アプリケーションとのフィット&ギャップ分析
- 開発から運用スタートまでのプロジェクト管理
- パイロットテスト導入の運用、結果分析、課題作成
- データの移行
- ユーザ等の環境設定
- オリジナル操作ガイド、教材の作成
- 操作研修
- マネジメント活用研修
- 導入効果測定