見込客マネジメント [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
- 見込客管理システム
- キャンペーンマネジメントシステム
- Webサイトによる見込客データベースとの連動
戦略的な機能
- 見込客戦略情報の設計
- ターゲットの抽出機能(静的属性)
- ターゲットの抽出機能(動的属性)
- アプローチのOnetoOne化
- アプローチのシナリオ化
オペレーション機能
- ダイレクトプロモーションの実行(TEL/FAX/Mail)
- 見込客の登録
- アクションの履歴管理
- レスポンスの履歴管理
- 見込客のマスター管理
- 他のシステムとのデータ連携
導入活用サービス領域
- コンサルティング
- アプリケーションの選定
- システムの設計
- システムの開発
- システムの機能要件の見直し・診断
- バージョンアップ
- 訴求コンテンツの制作(コピーライティング)