タグ:
検索語:
最適なCRM(Customer Relationship Management)をご提案します。
トップ
>> クレーム管理
|
変革のためのビジョン
|
成功へのメソッド
|主な機能|
キャンペーンCRM
顧客・商談(SFA)
顧客深耕(CRM)
CRM/SFA戦略・施策
・
CRMとは
・
CRMセミナー情報
・
ビジネスブログウォッチ
・
CRMキーワード解説
・
会社概要
・
製品/サービス
・
問い合わせ
・
サイトマップ
クレーム管理 [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
クレーム管理システム
現場の写真等を含めたクレーム管理
マネジメント機能
クレームの要因分析
クレーム対応の生産性分析
ロット管理
ISO
オペレーション機能
クレーム受付
クレーム対応
クレーム対応の状況把握
クレームワークフロー管理
商材登録
導入活用サービス領域
操作・活用研修
効果測定による改善事項の策定
関連性の高いコンテンツへ
フィールドセールス
クロスセルアップセル
クレーム管理
CTI(アウトバウンド)
顧客満足度調査
会員専用Webサイト