タグ:
検索語:
最適なCRM(Customer Relationship Management)をご提案します。
トップ
>> CTI(インバウンド)
|
変革のためのビジョン
|
成功へのメソッド
|主な機能|
キャンペーンCRM
顧客・商談(SFA)
顧客深耕(CRM)
CRM/SFA戦略・施策
・
CRMとは
・
CRMセミナー情報
・
ビジネスブログウォッチ
・
CRMキーワード解説
・
会社概要
・
製品/サービス
・
問い合わせ
・
サイトマップ
CTI(インバウンド) [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
CTIと連動するヘルプデスク・サポートセンターの構築
CTIと連動する注文管理システム
CTIと連動する顧客、ナレッジ連動型のシステム構築
戦略的な機能
ナレッジ連動
マネジメント機能
顧客対応の生産性分析
オペレーション機能
自動電話発信
会話ナレッジの自動表示
着信発信履歴
サポート対応ナレッジ
クレーム対応フロー
導入活用サービス領域
操作・活用研修
効果測定
他のシステムへの拡張
関連性の高いコンテンツへ
フィールドセールス
クロスセルアップセル
クレーム管理
CTI(アウトバウンド)
顧客満足度調査
会員専用Webサイト