タグ:
検索語:
最適なCRM(Customer Relationship Management)をご提案します。
トップ
>> CRM効果測定
|
変革のためのビジョン
|
成功へのメソッド
|主な機能|
キャンペーンCRM
顧客・商談(SFA)
顧客深耕(CRM)
CRM/SFA戦略・施策
・
CRMとは
・
CRMセミナー情報
・
ビジネスブログウォッチ
・
CRMキーワード解説
・
会社概要
・
製品/サービス
・
問い合わせ
・
サイトマップ
CRM効果測定 [ 主な機能 ]
IT・アプリケーション領域
既存
CRM
システムの利用状況のレポート化
営業の活動原価計算システム
マネジメント機能
CRM
システムの利用状況の測定
CRM
システムのエンドユーザの満足度の測定
測定結果の分析、レポート化
改善事項の解決策の提示
営業部門の活動原価計算基準
導入活用サービス領域
プロトタイプの作成(簡易レポート)
改善策の策定
改善策を踏まえた
CRM
機能の再設計
社内ガイドラインの作成、啓蒙
関連性の高いコンテンツへ
CRMモデル構築
計数施策マネジメント
ナレッジマネジメント/EIP
情報化の効果測定
営業事務ソリューション
社内業務のIT化