Concept |
Enterprise Web2.0 |
Enterprise オープンソース |
「JIRO」と従来のシステムとの違い |
Function |
3分でWeb2.0で情報共有が可能に |
メーラー形式UIによるROI向上 |
ESP(全文検索機能) |
URI/RSS/XMLによる情報一元管理 |
Demo |
3分で作るWeb2.0情報共有アプリ |
開発フレームワークの技術解説 |
Application |
お客様情報管理 |
社内メール情報の共有化 |
クレーム管理 |
商品情報統合情報 |
マニュアルのデジタル化 |
プロジェクト内の情報共有 |
基幹データの参照 |
Framework |
開発フレームワークとして |
「タグ付きデータモデル」について |
開発フレームワーク適用例 |
Document |
ドキュメント |
Service |
弊社のサービス内容 |
動作・利用環境 |
FAQ |
お問い合わせ |
Company |
開発blog |
会社概要 |
企業におけるお客様情報は4つ存在すると言われています。そして、その4つすべてを管理するのが理想と言われています。
最初から理想の顧客管理をするのではなく、「JIRO」なら名刺情報と、名刺交換の時に話した内容をメモとして残す程度から簡単にスタートすることができます。2回目に会ったら、またそのときに話した内容をメモとして残しておく。これだけで「いつ、誰と会って、どんな話をしたのか」という過去の流れを把握することができます。また名刺情報は、住所録としてダイレクトメールや挨拶状などの印刷にも使えるようになります。