Concept
Enterprise Web2.0
Enterprise オープンソース
「JIRO」と従来のシステムとの違い
Function
3分でWeb2.0で情報共有が可能に
メーラー形式UIによるROI向上
ESP(全文検索機能)
URI/RSS/XMLによる情報一元管理
Demo
3分で作るWeb2.0情報共有アプリ
開発フレームワークの技術解説
Application
お客様情報管理
社内メール情報の共有化
クレーム管理
商品情報統合情報
マニュアルのデジタル化
プロジェクト内の情報共有
基幹データの参照
Framework
開発フレームワークとして
「タグ付きデータモデル」について
開発フレームワーク適用例
Document
ドキュメント
Service
弊社のサービス内容
動作・利用環境
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お問い合わせ
Company
開発blog
会社概要


「JIRO」活用紹介(1)お客様情報管理

商売のネタを捨てていませんか?

企業におけるお客様情報は4つ存在すると言われています。そして、その4つすべてを管理するのが理想と言われています。

JIRO活用によるポイント

最初から理想の顧客管理をするのではなく、「JIRO」なら名刺情報と、名刺交換の時に話した内容をメモとして残す程度から簡単にスタートすることができます。2回目に会ったら、またそのときに話した内容をメモとして残しておく。これだけで「いつ、誰と会って、どんな話をしたのか」という過去の流れを把握することができます。また名刺情報は、住所録としてダイレクトメールや挨拶状などの印刷にも使えるようになります。

期待される効果

一般的に管理する情報項目(例)